ライン

保護猫紹介

ライン

ひよこまめ 

ひよこまめ ひよこまめ
ひよこまめ ひよこまめ
ひよこまめ ひよこまめ

ひよこまめ(♂)推定年齢 2.5ヶ月(2022年8月時点) 


きじ白の男の仔です。
センター収容猫です。

額の毛の分け目のM字模様が個性的なひよこまめ。
おとなしめで優しい性格の持ち主ですが、遊びスイッチが入ると、さすが仔猫、これぞ仔猫というパワーも見せてくれます。

他猫とも仲良くできて、みんなに可愛がってもらえる末っ仔タイプ。
仔猫なので遊び相手がいた方が、退屈しなかったり寂しくなかったり。
そして猫同士の社会も持てることでこの先も、様々な学びがあることでしょう。

そうしたことから、一緒に過ごしています近い月齢の仔と二頭一緒か、フレンドリーな先住猫さんのいるお家を求むところではありますが、幸せな未来が想像できるような、目に浮かぶようなとびきりのご縁があればその限りではありません。
里親さんの愛情を独占♡という幸せも、ありなのかなとも思います。

保護時より左目が涙目になりやすいのですが、日常生活に支障はありません。
愛らしいひよこまめにぜひ会いに来てくださいね★




【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system