ライン

保護猫紹介

ライン

こまご 

こまご こまご
こまご こまご

こまご(♀)推定年齢 7ヶ月(2022年11月時点) 


サビの女の仔です。
外猫からの保護です。

ごまこの個性的なお召し物には発見がたくさん。尻尾の先も蛍の光のようでなんともキュートです。
ごまこは外で生まれた飼い主のいない猫でした。
ごまこには姉妹がいて、保護主さんのもとから一度里子に出たのですが、里親さんの事情により姉妹揃って出戻ってきたことで、ご相談がありました。

人間の都合であちこち移動することになってしまい、またたび家に入室しました時も最初は緊張していましたが、次第に本来の甘えん坊で温和なごまこになってくれました。
未来の里親さんにも、ゆっくりごまこのペースで見守っていただき安心がわかれば、直ぐに新しい生活にも慣れてくれるでしょう。

他猫にも人にも友好的ですので、先住猫ちゃんの居るお家でも、ごまこは大丈夫だと思います。
姉妹のきなこは現在、一足先に譲渡に向けてお話し進行中です。
大切にご縁を繋げたらと思っています。
性格もわかっているごまこのような月齢の猫ちゃんは、初めて猫を家族に迎える方でも、一緒に暮らしやすいと思います。

今度こそは終の棲家で生涯ご家族に愛されて、幸せに過ごせますように。
愛らしいごまこに、ぜひ会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system