ライン

保護猫紹介

ライン

はみ 

はみ はみ
はみ はみ
はみ はみ

はみ(♀)推定年齢2歳(2023年5月時点) 


きじとらの女の仔。
センター収容猫です。

短めのちょろりん尻尾が個性的な、小顔小柄なはみです。
控えめで穏やかなはみですが、本当はもっともっと甘えたい、遠慮なく甘えたい、その準備もできている。そんな仔です。

気立てがいいはみですが、まだ遠慮しているのかな。と感じることがあります。
誰かのオンリーワンになれたら。
はみも遠慮なく自分を出せるようになって、結構な甘えん坊になりそうな気がします。
優しい仔ですので、猫を初めて家族に迎える方でも大丈夫だと思います。

今回はセンター職員さんからのご相談で、はみたちの存在を知ることとなりました。
一人一人の飼い主さんが、せめて自分のお家の仔だけでも愛情と責任を持ってもらえたら…..
そう願いながら、はみのご縁探しスタートです。

はみが保護猫になった理由は多頭飼育崩壊でした。
飼い主さんがいた仔です。
一族全ての仔たちが収容され、その内の5頭がまたたび家へ。
訳もわからずセンターへ連れて来られ、そして保護施設へと目まぐるしく環境が変わり、当然ながら不安と戸惑いがあったはみでした。

次のお家は終の棲家でありますように。
最後のその時まで、大好きな人と一緒にいられますように。
愛らしいはみに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system