ライン

保護猫紹介

ライン

なの 

なのー なのー
なのー なのー
なのー なのー

なの(♀)推定年齢 1歳(2023年7月時点) 


麦わらの女の仔です。
多頭飼育崩壊でレスキューされました。

お顔はきじとら、身体はむぎわらに渦巻き模様のオシャレ上級者♪
人見知り猫見知り場所見知りありません。
一緒に保護された「しょうへい」や同部屋の仔たちと、仲良く過ごしています。
オープンケージに入ってみたり、床で行き倒れていたり、気の向くまま自由にのんびりと暮らしています。
キャリーバックにも自ら入り、見慣れないものにも不安感を持たず警戒心のかけらもなく(苦笑)、一言で言えば純真無垢な仔です。
そんななのを思いっきり甘えさせてくださり、溺愛していただける方との赤い糸を手繰り寄せるべく、そのための紹介写真は撮影枚数が100枚を優に超えてしまい、どれも愛らしくて選ぶのに迷ってしまう程でした。
実物は更にキュートですよ♡
きっと写真を見てあれ?と思われた方もいらっしゃるはず…. 。
なのの左眼ですが、保護時には既に癒着をしてしまっていて、膜を剥がす手術を主治医にしていただきました。
なんとなく困ったような表情に見えてしまうのも、なののチャームポイントと捉えていただけると嬉しいです。

室内での日常生活、支障なく暮らせていますのでご安心ください。
性格も花丸のなのに、ぜひ会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術
*左眼の膜を剥がす手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system