ライン

保護猫紹介

ライン

甘太郎 ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

甘太郎 甘太郎
甘太郎 甘太郎
甘太郎 甘太郎

甘太郎(♂)推定年齢 1歳(2023年7月時点) 


きじとらの男の仔です。
林の中から突如現れ、保護されました。
会社の周りは林。
その中から突如現れた甘太郎….。
保護主さんとの出逢いはそんなシチュエーションだったそうです。
林から出てきてはじめましてで、ひょいと抱き上げることができたことからも以前は、人のそばで暮らしていたのではないかな。と思います。

ケージや室内での生活にも、慣れているように見て取れます。
一体何があったかのか、もはや甘太郎にしかわかりませんが、放浪していた期間は短くはなさそうでした。
痩せていて、身体にはたくさんのノミが。涙
食欲もなかったため保護に至りました。

保護後もしばらくは食べ物に興味を示さず心配しましたが、今ではすっかり元気を取り戻してくれて、快食快便です。
順応性が高く穏やかで、他猫とも上手く共生しています。
お顔の通り仮名の如く、とても甘えん坊でして。
でもちょっと他の仔たちに遠慮しているのかな。と感じる時もあります。

甘太郎が思う存分甘えられるようなご縁を、頑張ってきた甘太郎に届けたい….!
ステキな出逢いがありますように★
甘太郎にはまたたび家で会えます。
会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system