ライン

保護猫紹介

ライン

ノイン 

ノイン ノイン
ノイン ノイン
ノイン ノイン

ノイン(♀)推定年齢 2ヶ月(2023年7月時点) 


きじとらの男の仔です。
野良猫のママンがお外で産んだ兄妹です。
人に驚いたママンが移動中に居なくなったので保護されました。

保護当時はギリギリ100gで育ってくれるか心配しましたが大きな病気もせす、すくすくと育ちました。
よじれた様な独特のかぎしっぽとキレイなキジ模様がチャームポイントです。
よく飛んで、よく走って、よく遊びます。
好奇心が勝つタイプでいつも笑わせてくれます。
人の手で育ちましてので抱っこもお膝も大好きです。自分からのってきます。

まだ小さいのとずっとふたりは一緒に育ちましたので兄妹一緒のおうちを希望です♪
無邪気しかないかわいいふたりのずっとのおうちとずっとの家族を待っています★

お見合い場所はまたたび家か所沢市(預かりボランティアさん宅)になります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system