ライン

保護猫紹介

ライン

ゆーちゃん

ゆーちゃん ゆーちゃん
ゆーちゃん ゆーちゃん
ゆーちゃん ゆーちゃん

ゆーちゃん(♀)推定年齢 3ヶ月(2023年8月時点) 


保健所収容猫です。

茶白の女の仔です。
尻尾は長く真っ直ぐです。
ミルクボランティアさんの手によって、兄妹で育ちましたので、人馴れも猫慣れも申し分ありません。

快食快便。
健康状態良好です。

仔猫らしく元気に遊んだり、無茶をしてみたり、あれこれ経験の時期を過ごしていますが、仔猫の割には比較的落ち着いていて、穏やかなゆーちゃん。
ちょっと困った顔がチャームポイントです。

ゆーちゃんにはずっと一緒に育ってきました「みーちゃん」と「ちゃーちゃん」という兄妹が居ます。
ペアでのお迎えも大歓迎です。

★兄妹仔猫をペアでお迎えすることの安心面★
*相性がわかっている
*体調面で比較ができる(異変に早期に気が付きやすい)
*お留守番の間も退屈しない*お留守番の時に里親さんも安心できる
*猫社会ももてる

★兄妹仔猫をペアでお迎えすることの不安面★
*食費や医療費が2倍
*ペット可でも頭数制限付き住居もある
*排泄回数などのチェックが1頭よりは難しくなる


お仕事状況や住環境。
迎えてくださる方のお気持ちや当方の考え。
家族となる猫も里親さんも。
ハッピーで過ごせますように♡
愛らしいゆーちゃんに、ぜひ会いに来てください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system