!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> またたび家 里親募集ページ

 

ライン

保護猫紹介

ライン

モロ吉 

モロ吉 モロ吉
モロ吉 モロ吉
モロ吉 モロ吉

モロ吉(♂)推定年齢 1歳(2023年8月時点) 


きじとらの男の仔。 センター収容猫です。
現在、預かりボランティアさんのお家で過ごしています。
身体は大きいですが、中身はまだまだ甘えたなこどものよう。
人間が大好きで、夜寝る時もボランティアさんの枕の横じゃないと気が済まないようです♡
初めて会う人には最初だけ少しびっくりしても、すぐにゴロゴロすりすり〜遊んで〜となります。
ですので人見知りはさほどありません。
とても賢く、名前を呼ぶと「二ャッ」と返事をしながら駆け寄って来ます!
耳掃除をする時には、自分からボランティアさんの膝の上に乗って待機するお利口さんです。

預かりボランティアさんのお家で大型犬と暮らしており、ワンちゃんとも仲良し♪
一緒に日向ぼっこをしながらお庭を眺めるのが日課です。
犬との相性にもよりますが、既にワンちゃんがいる、または将来的に迎え入れたいとお考えのご家族にもピッタリなモロ吉です。

快食快便快眠!
運動神経も抜群!
猫カゼをひくと少し長引くことがありましたが、現在健康状態は良好です。
賢い上に人が大好きなモロ吉のため、初めて猫を迎え入れるご家族や、小学生のお子さんのいるお家も大歓迎です。
たくさん声をかけて撫でて遊んで、一緒に過ごして寝てくれる、そんなご家族との良いご縁がありますように。

お見合い場所は、埼玉県狭山市か川越市になります。
ビッグボディーな甘えん坊さんに、ぜひ会いに来てくださいね♡



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system