!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> またたび家 里親募集ページ

 

ライン

保護猫紹介

ライン

ゆきぼー

ゆきぼー ゆきぼー
ゆきぼー ゆきぼー
ゆきぼー ゆきぼー

ゆきぼー(♂)推定年齢 1.5歳(2023年9月時点) 


きじとらの男の仔です。
飼養放棄で保護されました。

長毛でふわっふわ。
とってもゴージャスなゆきぼーです。
ちょっぴり恐がりですが安心がわかると、どこでもへそ天でゴロンと転がってリラックス♪
無防備な姿を見せてくれて、信頼関係が構築できていることを伝えてくれます。
横顔に入った黒いラインがチーターのようでオシャレ上級者、ポイント高めです。

新入りでも堂々たる風格で、先住猫もすっかり兄貴として慕っています。笑
突然ドタバタ始まる追いかけっこも、決して喧嘩に発展せずに純粋にかけっこを楽しんでいるような、アクティブで優しい仔、それがゆきぼーです。
そんな兄貴(ゆきぼー)もお腹が空くと、ニャーニャーすりすり甘えてきて、そんなところも猫らしいなーと、かわいいのです。

構いすぎると距離をとるくせに、気がついたらいつもすぐ近くにちょこんと座っている。
興味のないふりしていつも近くにいたいし、撫でて欲しい。
そんなツンデレ加減が絶妙で人間はメロメロです。

たまらなく愛しいゆきぼー。
今度こそは終の住処で大好きな人とずっと一緒にいられますように。

現在泌尿器系用のフードを食べていますが、こちらも徐々に変更も可能かと思います。
元気いっぱい!
健康状態良好です。

お見合い大歓迎です。
埼玉県吉川市または川越市にて、ゆきぼーと面会ができます。
愛らしいゆきぼーに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術
*尿検査とスクリーニング検査



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system