ライン

保護猫紹介

ライン

ももこ

ももこ ももこ
ももこ ももこ
ももこ ももこ

ももこ(♀)推定年齢 1歳(2023年10月時点) 


茶とらの女の仔です。
TNR現場より保護されました。

短めのくるりん尻尾が特徴的♡
小柄で、まだももこ自身幼さが残るのですが、5頭の赤ちゃんを産んでいたようで、仔連れである日突如現れました。

母性愛が強く子煩悩で、誰に教わるでもなく立派に育てていたのでしょう。
さくらねことして元居た場所へ戻る予定だったようなのですが、頑張って仔育てしてくれたももこにも、幸せな家猫として新たな猫生を歩んでほしくて、ももこはまたたび家保護猫となりました。
(ももこの仔猫たちは現場の方々が里親さんにお繋ぎしています。)

最初はドキドキだったももこも、次第に安心をわかってくれたようで、今では撫でると嬉しいよ。を伝えてくれます。
飼い主のいない猫として、母猫として外で暮らして日々は、決して平坦な道ではなかったでしょう。
ももこの頑張りを労い、幸せにすると約束しました。
命のバトンを最後の里親さんへとお渡しできるよう、里親募集のスタートラインへ立ちましたももこに、とびきりの出逢いがありますように。

ももこの控えめに存在する甘えたい気持ちを引き出していく過程を、前向きに楽しく大らかに、ももこに寄り添っていただけます方に。
信頼関係が築けた後は、スーパー甘えん坊になる予定だそうです♪
愛らしいももこに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system