ライン

保護猫紹介

ライン

柚葉 

柚葉 柚葉
柚葉 柚葉
柚葉 柚葉

柚葉(♀)推定年齢 2歳(2024年2月時点) 


個性的なお召し物のまん丸フェイスなサビ柄の女の仔です。
TNR現場より保護されました。

人見知り猫見知り場所見知り、ほとんどない肝の据わった?!柚葉ですが、穏やかで優しい仔です。
他猫とも上手に暮らせるので、先住猫ちゃんのいるお家でも大丈夫です。
猫と初めて一緒に暮らす方でも、お迎えしやすいのでないかな。と思います。

写真では不妊手術のための毛刈りがありますが、そのうちに生えてきますのでご安心ください。
兎にも角にも、愛らしさ120%女仔「柚葉」に会いに来てくださいね。
実物はもっとキュートです♪



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術
*左眼の膜を剥がす手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system