ライン

保護猫紹介

ライン

だいちゃん

だいちゃん


だいちゃん(♂)年齢:3歳 キジトラ

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 ワクチン接種済み
 ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
 検便実施済み
 駆虫薬投与済み(レボリューション.ドロンタール)
 マイクロチップ装着済み
 去勢手術済み

【これから行う予定の医療処置】
 特になし

 尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。

 だいちゃん、福々しいお顔の持ち主なんです。
 その表情を見ているだけで和やかな気持ちになるのは、きっと私だけではないはず♪
 だいちゃんを慕ってくるようなタイプの子の毛繕いをしてあげたりも。
 食べ物に飢えていたのか、ご飯の時はちょっとテンションが上がってしまいますが、
 優しいお兄さんの一面を持った、人間好きな落ち着いた子です。

 最期のその時まで、愛情と責任を持って接してくださる方とのご縁を探しております。



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system