ライン

保護猫紹介

ライン

幸太郎 ~トライアル中 募集終了~

茶白

幸太郎(♂)月齢:3ヶ月

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 ワクチン接種済み(2回目)済み
 ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
 レボリューション済み
 検便実施済み(1回)
 駆虫薬投与(ドロンタール)
 マイクロチップ装着済み

【これから行う予定の医療処置】
 去勢手術

 ベタベタの甘えん坊。
 自分から膝の上に乗ってきては ゴロゴロ言いながらいつしか寝てしまいます。
 人間が大好き!
 尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。
 人間にも猫にも友好的で 性格も優しく、
 猫を初めて迎える方でも 一緒に暮らしやすいのではないかなと 思います。

 この時期 兄弟で一緒に遊んだりしながら 猫の社会化を学んでいます。
 出来れば仲良し兄弟二匹一緒に迎えてくださる方を希望しますが、
 良縁でしたら一匹づつでも 別々の幸せもあるのかなとも思っています。

 可愛い猫たちに是非会いにきてくださいね!!



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system