ライン

様々なご支援

ライン

またたび家では、これまでに多くの猫を里仔として譲渡してまいりました。
多くの猫達は、里親様にひき取られ、終生のお家で幸せに暮らしています。
しかし中には、なかなか人に懐くことができなかったり、病気や障害等があるために、
里親様を見つけられないでいる猫が多くいるのも現実です。
そのような猫たちは、またたび家のシェルターにて責任を持って飼養していますが、
医療や飼養にかかる費用を全て負担するには大変厳しい状況が続いております。

彼らの医療費、フード代、維持費などの負担を軽減し幸せに暮らせるように、またたび家の活動にご支援をお願いいたします。
幸せに天寿をまっとうできるように、彼らへのサポートを何卒よろしくお願い申し上げます。


《様々なご支援の形》


    【その① 自由な金額で寄付】
    ご送金の際には、備考欄に「シエン」や「キフ」の単語をお入れください。

    ご支援金振込み先(2021年1月より以下の口座へお振込ください):
    ●ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振込の場合
    記号:11460
    番号:05074871
    シヤ)マタタビケ

    ●他銀行からゆうちょ銀行へ振込の場合
    店名:一四八 (読み イチヨンハチ)
    店番:148
    預金種目: 普通預金
    口座番号:0507487
    シヤ)マタタビケ


    ●埼玉りそな銀行
    店番386(本川越支店)
    科目 普通
    口座番号4446772
    シヤ)マタタビケ

    ●みずほ銀行
    店番273(川越支店)
    科目 普通
    口座番号3043108
    シヤ)マタタビケ



    【その② 支援物資を送る】
    Amazon欲しいものリストより購入し、またたび家へ送ることができます。
    (またたび家が今欲しいものが掲載されています)
    こちらのバナーよりご購入できます。
    amazon欲しいものリスト


    アマゾンの欲しいものリスト以外での物資のご支援は、以下の住所へお送りください。
    埼玉県川越市藤間937−9
    【クロネコヤマト川越藤間営業所】
    【センターコード034-902】
    受取人 またたび家
    TEL:080-6845-0422


    【その③ フォスターペアレントになる】
    里仔に行くことが難しい猫たちや、長くまたたび家に入居している猫たちのフォスターペアレントになっていただき、 幸せに天寿をまっとうできるように、飼養代を毎月3,000円送金いただき、彼らへのサポートをしていただきます。
    詳しくは、フォスターペアレント制度のページをご確認ください。


    【その④ サポートショップで購入する】
    またたび家公式サポートショップです。
    売上金は、保護猫シェルター 運営のために大切に使わせていただきます。 全品送料無料です。
    こちらのバナーをクリックしてご購入できます。
    保護猫にご支援を_またたび家サポートショップ


    【その⑤ またたび家のボランティアになる】
    またたび家では365日ボランティアさんを募集しております。
    猫助け活動に興味がある方、ご自分のできる範囲で構いません。 是非ー緒に猫助けをしませんか?
    詳しくは、ボランティア募集のページをご確認ください。


★他にもできるまたたび家への支援★ よろしくお願いいたします★ 
こちらのバナーをクリックしてご確認ください。

 またたび家LINEスタンプ発売中 SUZURIネットショップ
たたび家 LINEスタンプを絶賛発売中!売り上げは、シェルター管理費・医療費等必要経費に充てられます。
SUZURIの収益は、保護猫シェルターまたたび家のために使わせていただきます。

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system