ライン

ボランティア募集

ライン

またたび家では365日ボランティアさんを募集しております。
猫助け活動に興味がある方、ご自分のできる範囲で構いません。 是非ー緒に猫助けをしませんか?

1.シェルターボランティア
 シェルタ一のお掃除、お洗濯、猫のお世話とケア、愛情注入してくれる方を募集しております。
シェルターボランティア
2.診療所スタッフボランティア
 受付や獣医・看護士さんのサポートなど運営のお手伝いをして頂ける方を募集しております。
診療所スタッフ
3.ミルクボランティア
 まだ授乳が必要な仔猫のママ代わりになってくださる方を募集しております。
 授乳方法など必要なことはお教え致します。
ミルクボランティア
4.預かりボランティア
 新しい家族が出来る迄、家族の―員としてー緒に生活しながら、譲渡会参加やSNS投稿など
 ご縁結びにも ご協力してくださる方を募集しております。
預かりボランティア
5.永年預かりボランティア
 猫が大好きだけど、高齢や持病で諦めている方を対象にした新しい形の預かりボランティアです。
永年ボランティア
6.写真撮影ボランティア
 素敵なご縁結びの重要アイテム「里親募集用の写真」を撮影してくださる方を募集しております。
写真撮影ボランティア
7.搬送ボランティア
 保護猫達の病院への搬送、譲渡会場への搬送、T N Rした猫の搬送など車を出して搬送していただける方を募集しております。
搬送ボランティア
8.施設メンテナンスボランティア
 シェルターや診療所施設のメンテナンスを行ってくれる方を募集しております。
 DIYだけならなど得意分野だけでも宜しいのでお手伝いして頂けると助かります。
施設メンテナンスボランティア
9.イベントスタッフボランティア
 イベント時のチャリティグッズ販売のお手伝いをしてくれる方を募集しております。
 「その他何かお手伝いできる事がありましたら」のお問い合わせも大歓迎です。
 例えは… 譲渡会の日程として現在あるものは、
 ★東京都瑞穂町・毎月第二第四日曜日
 ★埼玉県幸手市・偶数月第一日曜日など…
イベントスタッフボランティア



ボランティア応募フォーム



Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system